スタッフも嬢も塩対応すぎる風俗店の事情とは…体験談を読めば分かると思い、集めてみました。

暇つぶしがてら風俗に

仕事帰りに時間も余っちゃったんで、風俗で暇つぶしがてら一発スッキリしようかって考えて近くの風俗店N店に直行しました。コース、オプション、指名の選択はなし。コスチュームの選択も余地があるけどデフォルトでドレス姿なので、わざわざ金払って別の衣装を着てもらう必要もない。と、思ったのだがドレスシステムがなくなっていて、下着姿でした。それもすぐに脱いじゃって、ドレスは無しです。残念だったけど、まあ仕方ない。少し喋ってからペニスやらを拭き拭き。ベッドインしてオーソドックスなプレイを味わいました。初見の風俗嬢だったけど、なんだか馴染みがあるような雰囲気でした。コミュ障にも近い僕の対人能力の低さでも、楽しく接することができました。最後はフェラで口内射精です。若い女の子と会話をするのは久しぶりだったので・・・しかも、まともに話すことができる相手だったので、残りの時間は全て会話に当てました。充実した日だったと思います。気晴らしにはちょうどいい!

数年前の風俗と記憶が被る

ゲーセンを出て、金に余裕があったら風俗に行くってのが月末の日課です。給料日前に金が余っていたら風俗を使う。今月は浪費をしなかったので、風俗に2回くらいいける余裕がありました。だからファッションヘルスで3Pをやってしまいました。3Pやったのは何年ぶりだろうか。指先が震えるくらい緊張していました。待機室で待っている間、ずっと心臓が高鳴りっぱなし。部屋に入ってようやく落ち着きました。2人とも色気のある女性で、僕の興奮値を上げるにはもってこいのタイプです。さっそくプレイ・・・ということで、優しく服を脱がせてくれて全裸になると、もう勃起状態に。一人ひとりゆっくり服を脱がせてあげました。それからダブルフェラを味わう。ダブルフェラよりも、一人がフェラチオ、一人が玉舐めって分担したのが途方もなく気持ちよかった。あと、2人による騎乗行為。一人は騎乗位素股で、一人は顔面騎乗。数年前の風俗でも複数プレイで同じことをやったような気がします。

アナルにハマり風俗へ

アナル系の責めがされたくて風俗に通っているんですが、最近特にアナル好きになっちゃいました。週に1回のペースで風俗行ってます。アナルが好きってのもあるけど、なにより店の女の子が全員可愛くてつい誘惑されてしまう。先日も、フリーで入ったのに他の風俗店では大当たりに該当する美女が相手でヤバかったです。軽い挨拶したあと、服を脱ぐ。シャワー浴びてようやくアナルです。まずはアナルの前に全身を一舐めして体を弛緩させます。それからアナル舐めに入る。四つん這いの体勢でアナルを舐められるが、気持ち良すぎて甘い吐息を漏らしてしまいそう。さらにアナルに指を入れられて頭がおかしくなっちゃいそうになる。もうアソコは見るも無惨に我慢汁垂らしまくってとんでもない。最後に軽く一撫でされて射精してしまいました。今度、アナルを舐められながら同時にフェラもできるアナル3Pをやってもらおうかな~って思ったり・・・いやはや、何処まで気持ちのいいことだろう。